【重要】新型コロナウイルス感染リスクに対する対応について

いつもCALLA 菜カフェ 1day酵素ジュース作り教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの『指定感染症』を受け、当教室では日本酵素マイスター協会の指導のもと、
衛生強化に努めるとともに、感染予防及び感染拡大防止策として、以下のガイドラインに従い、安全を第一に配慮した形で実施いたします。

※今後の状況によっては、教室や講座の実施内容の変更、又は中止することもありますので、ご了承ください。

 

●日本酵素マイスター協会における新型コロナウイルス対策 共通ガイドライン

①体調の悪い方は、教室への参加はご遠慮ください。
特に37.5℃以上の発熱、のどの痛み、強いだるさや息苦しさがある方。

②ご来場の際は手の消毒と、マスクの着用をお願いします。
教室入り口には消毒液を、トイレには手洗い用洗剤と消毒液を常備しておりますので使用してください。マスクにつきましては各自ご用意をお願いします。

③教室内などは殺菌料の噴霧による消毒を行っております。
教室内の特に手の触れる箇所を中心に、清掃・洗浄も通常より念入りに実施し、殺菌料の散布により消毒を徹底しております。

 

※当日体調不良を感じられた方は、無料にて予約日の変更を承りますので、遠慮なくお申し付けください。

その他、ご質問などはお問合せください。

 

CALLA 菜カフェ SAIKA TAKAHASHI(高橋 彩華)

 

 

PAGE TOP